ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティChiveのショートパンツ

前回好評いただきました、リボンのショートパンツ。

今回は、総リバティで作りました。
どんなリバティがいいかな、と想像して、
あまり派手ではなく、かといって地味すぎないもの、
そして、合わせやすいベーシックな色のものを選びました。
a0133654_235416100.jpg

リバティChiveのブルーです。
今季のt.yamaiにも起用されているリバティだと思います。
a0133654_2354463.jpg

履くと、少しフレアなシルエットで女の子らしいショートパンツです。
リボンも、前回同様、ボタンひとつで留めたり外したりできる仕組み。
もちろん、リボンを縛ったままでお着替え、トイレができます。

今回は、つぼみスリーブもベーシックな杢グレーで。
C&Sさんのフレンチフライス。
シンプルな杢グレーも、C&Sさんが手掛ければ、なんとなく普通のものよりオシャレな色です。
a0133654_2355432.jpg


オークションへのリンクは → のリンク一覧のMy Auctionから飛べます。

***

最近にしては珍しく熱心に見ていたドラマ、「ハングリー!」が終わり、さびしい・・・
だって三十路の女子たるもの、週一回は向井理を鑑賞したい。(ですよね?笑)
彼主演の映画でも借りてこようかな~。

あと、熱心に見ているといえば、MOCO's キッチン。笑
あのカメラ目線の千切り、調味料をファサーッ、オリーブオイル、さらにオリーブオイル!!を見ないことには、
一日は始まらない。(ですよね?笑)

by ciao_handmade | 2012-03-29 23:58 | handmade
<< 本日終了です & more・・ リバティ Emilia'... >>