ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ありがとうございました!

ciao *in the closet* 、おかげさまで全ての商品がSold Outとなりました。
本当にありがとうございました。

注文いただいた方には、1~2日以内に注文確定メールを送らせていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

アイテムによっては注文が集中し、残念な思いをさせてしまった方もおられるようで、本当に申し訳ございません。
コンスタントに在庫を補充できる体制を整えたいと思います。

今後の再販・販売につきましては、こちらのブログやショップのInformationでもお知らせしますが、メールマガジンで優先的にご連絡させていただこうと思っております。
配信ご希望の方は、ぜひショップから新規登録ください^^ 
お待ちしております。

*****

今日の販売では、緊張して心臓がバクバクでした!
何か失敗していなければいいのですが・・・
もしお気づきの点などございましたら、ご指摘・アドバイスをいただけたら嬉しいです。

オークション分も、近々ご紹介できそうです。
桜の季節。
桜色のリバティで。
a0133654_0184862.jpg



by ciao_handmade | 2012-04-07 00:19 | shop
<< SAKURA Pink 本日22時、OPENです。 >>