ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

桜のバトン

a0133654_20552970.jpg
こちら北陸では、今まさに桜が満開です。
待ちわびた春。
皆さんからしっかり、桜のバトンを受け取りましたよ~~!!
a0133654_20543083.jpg

兼六園へ。
パパとのデートにニヤリ。
a0133654_20535469.jpg

私に似て、花より団子の娘です。
a0133654_20544217.jpg

混雑した人ごみの中で、いつの間にかパパではなく、近くにいた外国人のガタイのいいお兄ちゃんと手をつないでいた娘!!笑
「モウシワケアリマセ~ン、パパジャアリマセ~ン」と大変明るく気さくな方でしたが、
娘はもうビビリまくり。笑
アワアワアワ・・・となっていました。
しかし、なんであんなガタイのいい白人の青年と間違えたのか。
私は笑いをこらえるのに必死でした・・・
「このことは、絶対にナイショね!!」と娘に言われていましたが、
こうやってブログで不特定多数の方に発信してしまう悪い母親です。

桜のバトンは、いよいよ東北へ。
今年の春は、東北の皆さんにも桜を愛でる気持ちが戻りますように。

このところ春の陽気に浮かれて(笑)、ショップの準備も遅れがちになっていましたが、
そろそろ準備が整いそうです。
まずはメルマガ会員のみなさまに、ご連絡させていただきます^^
a0133654_20545369.jpg

(Blue Marine Gradation : Silver Angel charm)


by ciao_handmade | 2012-04-21 20:59 | life
<< shop : 4/25(Wed... 近況 >>