ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

お礼、そして。

昨日のカートOPEN、たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました。
中でも、リボンブレスレットは開店直後にほとんどがSOLDOUTになりました。
本当にありがとうございました。
また次回も販売させていただきますので楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
チャーム類やブローチ、シュシュも、できるだけたくさんの方に手にしていただけるよう、準備いたしますね!!

お買い上げいただいた皆さまには、先ほど注文確定メールを送らせていただきました。
複数回にわたって注文をいただいたお客さま(ありがとうございます!)には、注文をまとめて訂正してご連絡させていただきました。
ご確認くださいませ^^

そして昨日、オークションにも出品させていただきました。
半袖のつぼみスリーブ。
a0133654_110918.jpg

つぼみスリーブとパフスリーブはどこが違うかと言いますと・・・
パフスリーブは、袖山にも袖口にもギャザーが入ったデザインですが、
つぼみスリーブは、袖山にはギャザーが入りません。
その分、袖口にはたっぷりとギャザーを。
パフスリーブは肩に乗っかるイメージ、
つぼみスリーブは、肩を小さく包み込むイメージです。
・・・と偉そうに言いましたが、「つぼみスリーブ」は私の造語で一般には普及しておりませんので世間では通じません^^;
a0133654_1104714.jpg

今回は、C&Sさんのフレンチフライスから新しく出たピンドットで。
このピンドット、私はかなり好みです!!!
思わず大量買い!!・・・したのはいいのですが、
C&Sさんの予約分の生地が届く段ボール、だんだん大きくなってきている気がします・・・
ワイルドだろ~?笑

・・・と冗談はさておき、こんなおとなしい水玉模様なら、リバティと合わせても違和感がなさそうです。

好評いただいておりますショートパンツも、今回はコーヒーブラウンで出品中です。
めちゃめちゃいい色です!!
また後日、紹介させてください^^

by ciao_handmade | 2012-04-26 11:04 | Auction
<< コーヒー・ブラウン shop : 4/25(Wed... >>