ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

コーヒー・ブラウン

a0133654_23444482.jpg
今回のリボンショートパンツは、コーヒー・ブラウンで。

どうでもいいことですが、コーヒー・ブラウンって、響きがチャーリー・ブラウンに似てますね。
ほんとにどうでもいいことでスミマセン・・・

このショートパンツは、とにかく生地にこだわって作っています。
この生地は本当におすすめ。
前回のグレーカーキと色違いです。
コットンですが、ワッシャーがかかって少しシャリ感のある、上質なパンツ向きの生地。
お洗濯にも強いです。
コーヒーブラウンは、赤みのない黒寄りのブラウン。
野暮ったい茶色ではなく、洗練されたカラーです。

今回ももちろん、リボンはボタン一つで付けたり外したりできます。
ポケットもついてます^^

a0133654_2345116.jpg

今回ウエスト裏とポケットの袋布にしたリバティはMeadow。
このMeadowのワイン色は、必ずストックしておく常備リバティ(?)です。

オークションは30日(月)終了です。
連休真っただ中ですが、よろしくお願いいたします^^
私も実はその日は朝からBBQなので、終了時刻には疲れて泥のように眠っているかもしれません^^;
ご連絡が翌日になってしまうかもしれませんが、あしからずご了承くださいませ。

オークションはこちら(Click!)から。

*****
明日は、久しぶりの美容院!
数年ぶりにパーマをかけようと思ってます!
ゆるふわのロングにしたいけど、年齢的に厳しいかな?笑

by ciao_handmade | 2012-04-27 23:52 | Auction
<< G.W. お礼、そして。 >>