ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

G.W.

ゴールデンウィークもついに終了しちゃいましたねええ・・・悲
(GW中に終了したオークション分、本日発送予定です。お待たせしております!)

いつもは出不精の我が家も、人様並みにはお出かけしました。

娘の誕生日が3日だったのですが、前日の2日、お誕生日プレゼントの代わりに大阪のポケモンセンターへ!!
朝5時に車で出発、10時に大阪着、大阪を15時半に出発、という超強行スケジュール・・・

ポケモンが大好きな娘、お誕生日のプレゼントもいただいて、大喜びでした。
ポケモンセンター限定のお土産もたっぷり買いました~。

お昼ごはんは、「やまもと」というお店でねぎ焼きを。
すじねぎ焼き、おいしかったです。
開店前からすごい行列でした。
a0133654_1104553.jpg

なんと、大阪で撮った写真はこのiPhoneで撮った一枚のみ・・・
両手に蓬莱の豚まんやらチーズケーキやらバームクーヘンやら(食べ物ばっかり・・・笑)を持っていたので写真どころじゃありませんでした^^;
ちなみに写真の奥に写っているポケモンの帽子、今夏上映される映画のポケモン、ケルディオです。

3日は、主人の実家の両親、私の実家の両親や弟家族も招いて自宅でBBQ。
はい、これも写真ありません。笑
もうバタバタでした・・・
ケーキの写真はかろうじて・・・
おばあちゃんが買ってきてくれた、31のアイスクリームケーキです。おいしかったー。
いとこたちと一緒に。
a0133654_1123728.jpg



連休中はこちらは昨日を除いていいお天気が続きました。
我が家のぶどうの木も、順調に芽吹いてきました。
a0133654_1141380.jpg

昨日の最終日は、こちらも含め、全国的に大荒れだったようですね。
茨城の方には、心よりお見舞い申し上げます。

by ciao_handmade | 2012-05-07 11:08 | life
<< このごろ コーヒー・ブラウン >>