ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

明日から、追加販売いたします^^

先ほど、*ciao in the closet*、先ほど商品がsold outとなり、closeさせていただきました。
このたびもたくさんのご注文をいただき、本当にうれしく思っております。
ご注文いただきました方には、明日午前中にご連絡させていただきます^^

そして明日から、在庫補充が可能なアイテムに限り、追加販売させていただきます。

自分がネットでお買いものをしていて思うのですが、やはり常時オープンして在庫があるお店は便利ですよね。
オープン時刻にPC前に待機していただくのも申し訳ない、と毎回思っております。
自分の自由な時間にゆっくり楽しみながら商品を吟味できるのも、ネットショップの大きな魅力ですもの!

・・・と言いつつ、あまりたくさん在庫を抱える力も勇気もないので、数量に限りはございます。
慣れるまでは様子を見ながら、試行錯誤の運営となりますが、よろしくお願いいたします。

明日からの販売には、特に決まったオープン時間を設けませんので、よろしければお時間のございますときにご覧ください^^
新作につきましては、その都度このブログや、メールマガジンでお知らせいたします。
メールマガジンに登録していただいた方には、おおよその販売日程もご連絡できるかと思います。
ぜひこの機会にご登録くださいませ。

ふーこさんに、とっても素敵にブレスレットを紹介していただきました。
手首、細ーーーいっ@@
私が巻くより何十倍も何百倍も素敵なので、貼らせてくださーーい*^^*
a0133654_2248714.jpg


by ciao_handmade | 2012-05-14 22:50 | shop
<< 春のたのしみ 5/14(月)カートオープンい... >>