ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

春のたのしみ

今年も行ってきました!!
たけのこ料理、「山口家」さん。

天ぷら担当の我がママ友、見てるーー??^^

春のたのしみ_a0133654_19264854.jpg

このたけのこのサイズ!!!
こんなに分厚くて太いのに、すごく柔らかくてエグみも全くない。
すごいな~。やっぱりプロだな~。

やっぱり一年に一回は食べに行かないとね!!

すごくたくさん頂いて、帰りにたけのこご飯のお土産までいただきました。

明日から、絶対絶対ダイエットする!!笑


ショップ、現在はsold outのものも出てしまっていますが、今後も随時追加販売していきます。
新しいものもご紹介する予定です。

お洋服は現在、個人的にお願いされているものを作らせていただいています。
coconoteさんの分もやっと仕上がりました!
今月中にはオークションかオーダー、復活します^^




皆さん、facebookってされてますか?
私、最近始めたんです!
本名をご存じの方、検索すると出てきます。
内容は、お友達限定になっていますので、よろしければ友達リクエストください^^
(併せてどなたかが分かるようなメッセージをいただけると嬉しいです。)
by ciao_handmade | 2012-05-16 19:42 | life
<< いいお天気でした。 明日から、追加販売いたします^^ >>