ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

春夏リバティ セミオーダー会

セミオーダー会、詳細記事です。

28日(月)22時、オーダー開始です。

今回のオーダーは、リバティ6種類とデザイン5種類の中から、お好きな組み合わせでオーダーいただく形とさせていただきます。

納期は、~1ヶ月程度となります。

リバティは、以下の6種類からお選びください。
全て2012春夏限定リバティです。
完売した柄もありますので、在庫生地限りとなります。

①フィッツジェラルド終了しました。
淡いグリーンとピンクの組み合わせ。
フレッシュで女の子らしい、大人気リバティ。
a0133654_038621.jpg

②パウエル終了しました。
ブルーグレーの地色に描かれた模様は、なんと猫ちゃん!
今季リバティの中でも、私のお気に入りの一つ。
リバティの新しい魅力が感じられます。
a0133654_0382577.jpg

③グリン・アン終了しました。
水彩で描いたような、大胆でエレガントな花模様。
仕立て映えのするリバティです。
色が華やかなので、お洋服にすると思ったよりキュートな仕上がりになります。
a0133654_0383873.jpg

④ケリーズ・フロック終了しました。
ふわりと漂う羽。
グレーの地模様をベースに、きれいな色がところどころに入って、印象的な雰囲気。
優しげな印象のリバティ。
a0133654_0385430.jpg

⑤ドクター・タロック終了しました。
ウィットが利いた、本の模様。
マルチカラーと流れるような柄が、お洋服に仕立てたときに立体感を生み出します。
おしゃれで知的なリバティ。
a0133654_039847.jpg

⑥メラニー・アタイ終了しました。
言うまでもない、今季の人気柄。
濃淡のある空色に、雪のような白の水玉模様。
涼しげで爽やかなリバティ。
a0133654_0391828.jpg



デザインは以下の5種類です。
過去作品の画像を参考に、デザインをお選びください。
(後日、画像をもう少し追加させていただく予定です。)

①ギャザーブラウス
80,90,100サイズ・・・5500円
110,120サイズ・・・5800円
130サイズ・・・6000円
a0133654_192124.jpg





(画像はメラニー・アタイ)










②蝶々フリルチュニック Aタイプ
80,90-95サイズ・・・4800円
100-110,110-120サイズ・・・5000円
130サイズ・・・5500円
a0133654_116228.jpg

③蝶々フリルチュニック Bタイプ (一段切り替えのある長めタイプ)
80,90-95サイズ・・・5300円
100-110,110-120サイズ・・・5500円
130サイズ・・・6000円
a0133654_1164057.jpg

④パイピングブラウス
90,100サイズ・・・6500円
110,120サイズ・・・6800円
130サイズ・・・7000円
a0133654_1173320.jpg

⑤ギャザースカート(サイドポケット付)
*今回は、フロントにボタンのないシンプルなデザインです。
90,100サイズ・・・4500円
110,120サイズ・・・5000円
130サイズ・・・5500円
a0133654_1193322.jpg

(画像はドクター・タロック)


オーダー開始時刻になりましたら、当記事のコメント欄を開けさせていただきます。

「非公開コメント」というボックスにチェックを入れて、

①お名前
②メールアドレス
③ご希望のリバティ
④ご希望のデザイン
⑤サイズ (後ほどご相談の上、変更も可能です^^)

をお知らせください。
折り返し、こちらからメールアドレスにご連絡させていただきます^^

(③~⑤までは、分かるように書いていただければ箇条書きでなくても大丈夫です^^)

おひとりさまにつき、いくつでもオーダー可能です。
ただ、生地に限りがございますので、万が一ご注文が重なった場合は、先着順とさせていただきます。
よろしくご了承くださいませ。

それでは、28日(月)夜10時、宜しくお願いいたします。

(ご質問・お問い合わせは、他記事のコメント欄よりお寄せください^^)

画像追加
ケリーズ・フロックのギャザーブラウス。
下にチュールスカートを履いています。
娘の私物ですが、仕立てたときの雰囲気を参考になさってください^^
a0133654_11205613.jpg


by ciao_handmade | 2012-05-25 10:16 | handmade
<< セミオーダー会、Closeしました。 遠足日和 >>