ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

セミオーダー会、Closeしました。

予定数量に達しましたので、先ほどセミオーダー会をCloseさせていただきました。
たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。

明日から順にメールにてお返事させていただきます。
5/31追記: 全ての方に受注確認メールを送信させていただきました。
現在メールのお返事は、サイズのご相談を優先に進めさせていただいております。
万が一メールが一度も届いていない方がおられましたら、お手数ですがこちらの記事のコメント欄よりご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


ありがたいことに、予定していた数量を上回るご注文をいただきましたので、生地を追加して仕入れる手配をいたします。
今回ご注文いただいた皆さまのオーダーは、できる限りお受けできるように準備しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

また、coconoteさんでの販売も、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます。
おかげさまで今回販売分、完売いたしました。
お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
気に入っていだけますように。

取り急ぎ、お礼とご連絡申し上げます。
おやすみなさいませ。

ciao

by ciao_handmade | 2012-05-28 23:29 | handmade
<< 進行状況 春夏リバティ セミオーダー会 >>