ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

夏に

a0133654_10552815.jpg
近日中にオークションに出品させていただきます。
オークションは2ヶ月ぶり?です。

夏にぴったりのリバティ。
Limited Edition。
友人から譲ってもらったものなので、名前が分からないのですが、私が名付けるとしたら(笑)「Pool Side」あたりになるだろうと思います。
プールサイドで楽しむ人たちがデザインされた柄です。
リバティならではの面白さ!
色もペールトーンで淡くて可愛らしく、これからの季節にぴったりです。

プールや海の後に、さらっとひとりでもお着替えできるキャミワンピ。
一枚で涼しく可愛い、スグレモノです。
a0133654_10554339.jpg

今回は、ワンピースとして来た時に可愛く広がるように、Aライン具合にこだわりました。
娘の分も作ったので、着用画像が撮れたらアップします。
トルソーは、100サイズで、100サイズのワンピを着せています。

出品が完了しましたら、またご紹介させてください^^

皆様、よい週末を!

by ciao_handmade | 2012-06-23 10:58 | Auction
<< 本日終了です。 告知遅れましたが・・・ >>