ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

夏本番

暑い日が続きますね。
猛烈な暑さですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は、なんとか元気です^^;

先日は、娘の通う保育園で夏祭りがありました。
今年は浴衣を新調しました。
娘、大はしゃぎでした。
a0133654_19201075.jpg

夏祭りでは、楽しいひとときを過ごしました。
よさこいを踊ったり、ゲームをしたり。
a0133654_19202423.jpg

雨上がりで涼しい一日でした^^
ですが、先生方は汗だく。本当にお疲れさまでした!!


*************************
<夏にむけてのおまけ1>
図書館で借りてきた本。とっても面白かったです。
課題図書にも指定されているようです。
「パンケーキをたべるサイなんていない?」
a0133654_1919817.jpg

ママやパパにちっとも話を聞いてもらえない主人公のデイジー。
むらさき色のサイ(!)にパンケーキを食べられたのに、ママやパパは「忙しいからあとでね。」
娘は妙に親近感を覚えたようですが、私はドキっとさせられる、そんなお話。
年少さんくらいから、小学校高学年まで楽しめると思います。
そして、大人も^^

<夏にむけてのおまけ2>
ciao in the closet にて、リボンブレスレットを再販中です。
マルチフラッシーとカーキゴールドです。

sold outとなりました。ありがとうございました。
次回販売分につきましては、改めてご連絡いたします。
a0133654_19241250.jpg

リボンブレスレットは、手洗いとアイロンがOKなので、夏にもオススメです。
ショップはこちらから・・・→ ciao *in the closet*

*************************

まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

by ciao_handmade | 2012-07-23 19:30 | life
<< 2012 AW Liberty 本日終了です。 >>