ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

2012 AW Liberty

本格的に2012秋冬リバティも揃いはじめました。

お盆明けからは、2012秋冬モード全開で行こうと意気込んでいますが、
その前に、大人スカートで2点ご紹介します。

Mawston Meadow
(追記:即決にて落札いただきました。後日、再出品いたします。)
a0133654_11323889.jpg

湿原が油絵のようなタッチで描かれています。
けぶるような、少し霞みがかかったようなタッチ。
中間色の中に、パープルやピンク、ブルーが点々と鮮やかに目を引きます。
エレガントで美しいリバティ。
いざ履いてみると、女性らしい雰囲気で、秋冬にはブーツに合わせるときっと素敵です。


Axion
a0133654_11325718.jpg

前回、子供用にレッドを出品しました。
今回のネイビーグレー系では大人のスカートを。
木版の小さな模様が、少し北欧っぽい雰囲気。
ネイビー~チャコールグレー系なので、合わせやすいです。
大人可愛い雰囲気に。
バレエシューズ、そして秋冬にはやっぱりブーツで。

ブーツ+リバティスカートの組合せは、大人の女性には最高のアイテムだと個人的に思います。

オークションはこちらから。 ☆ciao☆

by ciao_handmade | 2012-08-08 11:33 | Auction
<< 本日終了です。 Darcie >>