ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

2012秋冬リバティ

夏の終わり・・・と言っても、まだまだ残暑厳しいですね。

酷暑の中、でも着々と2012秋冬リバティ、届いております。
秋冬服、始動します!!

今日26日、オークションに出品したのは、
晩夏から秋へとシフトしていく季節に便利な、フリル衿スモック。
七分袖のスモックブラウスは、重ね着もできる優秀服です。



Hall Gardens
2012秋冬リバティ_a0133654_12521388.jpg

フューシャピンクに水色が差し色の、美しい色彩のリバティ。
キュートな中に、クラシックな雰囲気も漂う、上品で華やかなリバティです。

*****

D' Anjo
2012秋冬リバティ_a0133654_12522712.jpg

今季、PAPILLONにも起用されている色柄。
色違いがBONTONにも使われているようです。
私としては、このミックスカラーに一番惹かれました。

以前、Keikoというリバティで作ったときの画像を参考に・・・
柄の大きさは、Keikoよりも今回のD' Anjoの方が大きいのですが、色合いがよく似ています。
この時、娘は身長110cmくらいで、120サイズを着用しています。
ご参考まで・・・^^
2012秋冬リバティ_a0133654_12524519.jpg

オークションはこちらから→

by ciao_handmade | 2012-08-26 12:55 | Auction
<< 9月10日 ・・・ >>