ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おまつり

今週末は、地元のおまつり。
通常は夏に開催されるおまつりですが、今年は新しい観光スポットのオープンと合わせて秋に開かれています。

ディズニーからパレードを誘致したんですよ~~!!
今年はかなり力が入っております。
おまつり_a0133654_7433948.jpg

(写真は、お友達にシェアさせていただきました。)

予想してはいましたが、市が始まって以来の人出だったんじゃないかな?
ディズニーの人気はやっぱりすごいです。

出店にもすごい行列。
一時間待って買えたのは・・・
おまつり_a0133654_7555237.jpg

巨大わたあめでした*^^*
いとこのUちゃんと一緒に♪
おまつり_a0133654_756258.jpg

(このあとドロドロに溶けてエライことに・・・!!)


おまつり_a0133654_7563463.jpg

くもり空の一日でしたが、秋風が涼しい週末です。
たくさんの人出ですが、過ごしやすいお天気のせいか、みんなのんびりゆっくり楽しんでいました^^

by ciao_handmade | 2012-10-07 07:59 | life
<< 秋カラー 秋の行事 >>