ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

着用画像アップしました

着用画像、撮影できました。

ばあちゃんちのお庭で。
ずいぶん涼しくなりました。
夕暮れ時だったので、色があまり綺麗に出ていませんが、シルエットの参考まで。

着用画像アップしました_a0133654_19164494.jpg

画像では、袖をぎゅっと上げてみました。
娘は、身長が119cm、体重は23.5kgのぽっちゃり体型で、
ブラウスは130サイズ、ショートパンツは今回120サイズを作って着せました。

ブラウスは下にタートルを着れる余裕がありますが、ショートパンツは下にタイツやレギンスを履くのなら130サイズが良さそうです。
ご参考になさってください^^
着用画像アップしました_a0133654_19202237.jpg

アップ画像の口・・・なんかヨダレが・・・笑
撮影のご褒美のアメちゃん入ってます^^;

オークションはこちらから。
オークションにも着用画像をアップしています。
よろしければご覧下さい。

子育てスタイルに登録してみました↓
クリックしていただく=応援するシステムになっているようです。
クリックいただけると嬉しいです*^^*

by ciao_handmade | 2012-10-09 19:22 | Auction
<< オーダー会予告 秋カラー >>