ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

フリル衿ミニワンピ

a0133654_11343977.jpg
フリル衿のミニワンピをオークションに出品しました。
22日(月)終了です。

それより前の19日(金)にタートルのオーダー会も予定しております。
詳細記事が完成次第、アップしますので、ぜひご覧ください。

2年前から作っている定番の形。
今年は、衿元に共布のリボンを付けました。
a0133654_11345780.jpg

リボンはぐるっと衿元を一周通しているわけではなく、胸元にあるボタンに留めていただく形になっています。
お洗濯のときにも簡単に外していただけます。
リバティのリボンは、お洗濯をするとアイロンが面倒なので、汚れていない限りは外していただけたら管理が楽ちんです。

衿元は総ゴムなので、お子さまお一人でも簡単にすぽっとお着替えできます。
a0133654_11352173.jpg

今回のリバティは、2012秋冬リバティHaberdashery。
MAKIEでも起用されている注目のリバティです。
こちらはダークブラウン。
赤みの少ない、黒っぽいブラウンです。

2012秋冬リバティの中でも、かなりぐっときた柄。
おしゃれで、少し素朴で。
女の子にぴったりだと思います^^

オークションはこちらから。
100,110,120,130サイズを出品しています。

着用画像は、2年前の娘で・・・
新しい画像を用意できなくてスミマセン!!
a0133654_1138587.jpg
この当時、103cm18kgで110サイズを着用しています。
ちなみに、現在119cm23.5kgで130サイズが少し大きめです。
参考になさってください^^


いつも応援ありがとうございます!↓↓


by ciao_handmade | 2012-10-17 11:39 | Auction
<< girl's turt... 娘の服 >>