ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

オーダー分、全て完成ご連絡済みです。

タートルのオーダー会でご注文いただいた皆さま。
全員に完成のご連絡をさせていただきました。

到着のご連絡もたくさんいただいております。
なかなか1通ずつにお返事できなくて申し訳ございません!

本当にたくさんのオーダーをいただき、ありがとうございました。
こんなにたくさんのタートルを作らせていただく機会もあまりないことですし、
ずら~っと並べて記念撮影しておけばよかったな・・・と後悔。笑

と言いつつ、実際は発送間違いのないように、作っては発送、作っては発送の繰り返しだったので、ずら~っと並ぶことはなかった、という・・・^^;
皆さま、本当にお待たせしました!
気に入っていただけましたら幸いです。

万が一、完成連絡を受け取っていないという方がおられましたら、コメント欄からご連絡いただけたらと思います。








さる11月1日は、私の誕生日でした。
主人と娘から、リクエストどおり、メロンとアイスクリームケーキをいただきました~*^^*

・・・と書くと、思いっきり食いしん坊のようで恥ずかしい気もしますが・・・
色気より食い気になったのはいつからだろう・・・笑
オーダー分、全て完成ご連絡済みです。_a0133654_11572294.jpg

プレートは、娘がチョコペンで書いてくれました^^
実際の私はイラストのようにツインテールではないのでご安心を・・・笑
メロンは、ネットで注文すると、静岡からちょうど食べごろのものを送ってくれるそうです。
見た目はまだ若そうだったのに、切ってみれば本当に11月1日にジャスト食べごろでした!
さすが、プロはすごいな~。

by ciao_handmade | 2012-11-12 11:58 | handmade
<< Auction金曜日終了です。 coconoteさんで販売します。 >>