ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティのスタイ

友人の出産祝いに、リバティのスタイをプレゼント。
a0133654_1958137.jpg

どのリバティにするか色々悩み、結局ベビーらしい2柄に。
EloiseとEliza'sOwls。
女の子用です。

あっという間にできました。なかなか楽しい!
少しの生地でできますし、無料の型紙をダウンロードできるサイトもあるので、赤ちゃんがおられる方はぜひ作ってみてください^^
一枚作ると、もう一枚・・・とアレンジをきかせてどんどん作りたくなります。

ちなみに、裏はワッフル生地で。
a0133654_19582035.jpg

こっちを表にしてもらっても可愛いように、綿レースやアップリケをつけました。
(蝶々のアップリケは、以前ふーこさんからいただいたC&Sのもの。可愛い!!)

ハンドメイドのものは好き嫌いがあるかと思い、いつもは手作りのお祝いは控えているのですが、
今回は昔からの親友の出産祝い、ということで、思いっきりやらせていただきました!
友人も喜んでくれました^^

by ciao_handmade | 2012-11-24 20:00 | handmade
<< リバティBetsy まっかな秋 >>