ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

楽しかったね


a0133654_107448.jpg
実家の両親、そして弟家族と一緒に温泉に行ってきました。
a0133654_9593945.jpg

お正月の温泉ってテンション上がります*^^*

8人が泊まれるお部屋。広いので子供も大喜び。
a0133654_101385.jpg

せっかくの露天風呂付きのお部屋だったのですが、あまりの寒さでじいちゃんしか入らず・・・
(それも「寒いっ!!!」と言いながら出てきました^^;)
a0133654_1015879.jpg

お外のソファにも誰も座らず・・・
季節が良ければ気持ちいいだろうなあ~。

子供達も嬉しそう。
娘6歳、姪っ子4歳、甥っ子1歳半。
(娘はまた歯が抜けました。)
a0133654_10111924.jpg

お子様用のお食事を頂いた子供たち。
大人は何を食べてるのか興味津津・・・
(そして案の定、カニを全て娘に食べられました。)
a0133654_10114958.jpg

***********
a0133654_1012711.jpg
あくまでも主観ですが、このお宿、お料理がよろしくありませんでした・・・
この記事を見て行かれる方がおられたら悪いので、ここは正直に!!
***********
朝の能登。
a0133654_1074141.jpg

あっという間の一泊二日。
名残惜しいね。
a0133654_1051992.jpg

でも、いい思い出になりました。
a0133654_10122046.jpg

初登場。じいじとばあば。
a0133654_10123095.jpg

今年は母の還暦です。
どうやってお祝いしようかな♪
どこの温泉予約しよっかなーー!!ウキウキ。

皆さんオススメのお宿があれば教えてくださいね。




by ciao_handmade | 2013-01-10 10:24 | life
<< 初縫い 憧れのあの人 >>