ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

初縫い

a0133654_13563596.jpg
2013年、初縫いはC&SさんのWガーゼで。

少し起毛しているあたたかみのあるWガーゼ。
フレンチテイストの少しくすんだカラー。可愛いっ!!
a0133654_13565443.jpg

寒い時期から春先まで着れるように、丸ヨークワンピにしました。
今の時期、娘は、このワンピにタートルやレギンスを合わせて着ています。
コーディネートによって、よそいきにも普段着にもなる、便利な一枚だと思います。
a0133654_13571567.jpg

近々、オークションに出品予定です。

ワンピは、2色、あずきミルクとスモークグレープを、”即決ありのオーダー制”にて出品予定です。
また日程が決まりましたら、こちらでお知らせいたします^^

もう一点、春らしいリバティブラウスもご用意しています。



by ciao_handmade | 2013-01-10 11:51 | handmade | Comments(8)
Commented at 2013-01-10 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-11 07:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2013-01-11 12:01
鍵コメ(nan・・)さま☆
昨年中もお世話になりました。今年もよろしくお願い致します^^
この形、私もお気に入りでよく娘に着せています。
もう一色のスモークグレープも、とっても素敵なんですよ~!!
またブログにアップしますので、ご覧くださいませ^^
Commented by ciao_handmade at 2013-01-11 12:05
鍵コメ(kok・・)さま☆
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します^^お年賀では、素敵な家族写真、ありがとうございます~!!
もうすぐお受験なのですね!!
国立は、試験の後にくじ引きもあるんですかっ!?
親がくじを引くなんて・・・すごく緊張しちゃいますね・・・
でも、鍵コメさんは、運が強い方なような気がします。
(なんか無責任な発言で申し訳ないですが・・本当にそう思います。)
うまくいきますように、心からお祈りしております!!
Commented at 2013-01-11 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao_handmade at 2013-01-11 14:52
鍵コメ(ko・・)さま☆
こちらこそ、年賀状ありがとう!!
めっちゃ可愛くて素敵な写真だったので、どこかのショップから来たのかと思ったよ!
体調は、おかげさまでよくなりました^^
ご覧の通り、食欲も戻ったよ~!!
今年もよろしくね!
鍵コメちゃんの作品も楽しみにしてるよー!
Commented by TAEKO at 2013-01-11 22:39 x
改めて、あけおめ~☆
久しぶりに覗いたらたくさんUPしてた~!
体調戻って良かったね(^<^)
これから冬本番、元気で乗り切ろうねっ♪ふふ♪
今年もciaoぴーやのお洋服楽しみにしてるねー!
今年は絶対に!!会おうね^^
今年もよろしくね☆
Commented by ciao_handmade at 2013-01-11 23:56
TAEちゃん☆
あけおめ~☆☆☆
可愛い年賀状もありがとー*^^*
うん、ご覧の通り、怒涛のブログ更新!
できるときにやっとかないとね^^v
体調、復活した~!!生まれ変わった気分。笑
そっちに行ったときには、手厚く接待しておくれ。笑
<< カレー屋さん 楽しかったね >>