ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

娘の入学式スーツ

先週末、娘の入学式に着るスーツを探しに行ってきました。
これだけはやっぱりぴったりのサイズのものを着せてあげたくて、ネットではやはり無理。
試着してから買おうと、久しぶりにデパートに行ってきました。

なんでデパートの中ってあんなに暑いんでしょうか・・・
親子揃ってへとへとになりながらも、娘が気に入ったこの一着に決まりました。
a0133654_1235745.jpg

下はノースリーブのジャンパースカートで、その上にノーカラーのジャケットを羽織るデザインです。
今はAKBのようなブレザースタイルが主流なので、娘が希望した場合は不本意ながら(笑)入学式くらいは娘の好みに従おうと思っていましたが、意外におとなしいものを選んでくれました。
とはいえ、ところどころにリボンがあったりキラキラがついていたりして、そこにときめいた様子。
少し光沢のある生地で、地味すぎないところも気に入ったようです。
a0133654_1241698.jpg

これに、白のスタンドカラーのブラウス、ハイソックス、ストラップシューズを合わせる予定です。

決まってよかった!

ちなみにサイズは130。やっぱり大きいなー、我が子。笑

疲れたので足早にデパートを脱出し、家族で帰りにラーメンを食べました。
魚介系味噌ラーメン^^
a0133654_1255137.jpg

五臓六腑にしみわたる、とはこのことやね。笑


↓ブログ村に参加しました。
たくさんクリックをいただいたおかげでランキング上位になっています。励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-01-28 09:44 | life
<< リバティ Elysian イエ... リバティ Xanthe Sun... >>