ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ Elysian イエローピンク

リバティElysianは、ファンが多いリバティ。
クラシックでゴージャスな雰囲気と、上品でおしゃれな雰囲気があいまって、このリバティで洋服を仕立てると高級でスペシャルな感じになります。

例えば、メンズのシャツをこういう花柄で仕立てても素敵だろうなあ、と思います。
(着る人を選ぶ、かな?笑)

今回は、そのElysianで、気になるカラーを発見。
a0133654_9412944.jpg

イエローとピンクのカラーが美しい!

早速、スクエアネックのギャザーブラウスにしました。
a0133654_9415081.jpg

春夏にぴったり^^
アウトドアにも合いますが、レストランやデパートなど、少しおめかしして出かけるときにも可愛いと思います。

オークションに出品しました。
オークションはこちらから→


↓ブログ村に参加しました。
クリックをいただいたおかげでランキング上位です。励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-01-29 09:42
<< Elysianのスクエアブラウス 娘の入学式スーツ >>