ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Elysianのスクエアブラウス

前回の生地でご紹介したElysian、スクエアネックのギャザーブラウスになりました。
a0133654_11302977.jpg

一枚で着ても、胸元が見えないように開きを調整してあります。

一枚で着るのはまだまだ先ですが、カーディガンを羽織ったり下にカットソーを合わせたりして長く着ていただけるのではと思います。
a0133654_11304899.jpg

クローゼットにふわっと春が来たようなカラー。
着丈は長めにとってありますので、各サイズの着丈をご参照くださいね。

オークションはこちらから。→ 

大人用のBetsyブラウスも出品しました。こちらは即決アリです。
即決で落札いただきました。ありがとうございました^^
a0133654_11314095.jpg



↓ブログ村に参加しました。
皆さんのクリック、反映されています。励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-01-30 11:33 | Auction
<< ウー・ウェンさんの餃子のレシピ リバティ Elysian イエ... >>