ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティのパッチワーク

リバティのハギレが大量にある我が家。
ハギレはハギレで使い道があるので、なかなか捨てられません。
何より、リバティはハギレまで可愛い!

ハギレの中を探って、選んで縫い合わせてみました。
パッチワーク、なかなか色と柄の配置が難しい・・・
a0133654_17294744.jpg

今のところ使い道が思いつかず、とりあえず朝食のヨーグルトの下に敷いてみました。
やっぱり、もっと、ふわっとさせてこそのパッチワークですね・・・
キルト芯を使うか、クッションに縫いつけたらいいのかな。


↓ブログ村に参加しました。
クリックすると、ランキングがご覧になれます。いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-01 07:47 | handmade
<< なかしましほさんのプリン ウー・ウェンさんの餃子のレシピ >>