ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

節分2013

娘の保育園には、かなりリアルな鬼さんが登場した模様。

年少さんと年中さんの中には自分のまいた豆で転ぶ子やら、園の外まで脱走しそうになる子がいて、保育園はちょっとしたパニックになったようです。笑
先生も、そこまでリアルにやらなくても・・・!
鬼につかまった子たちの名前を聞くと、揃ってワンパクないたずらっ子ばかり。
みんな大泣きだったとか。
ふふふ、先生たち、さては日頃のうっぷんを晴らしましたね~。

娘のような年長さんの女の子達はクールなもので、
「お面じゃなくてマスクだったから本物みたいだったよ。」と冷静に分析してました^^

娘がハリボテで作った鬼のお面。(正しくは帽子。)
a0133654_19102132.jpg

目がアニメちっく~☆


↓ブログ村に参加しました。
クリックするとランキングページに飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2013-02-04 21:40 | life
<< 立春そして春色 Elysian、そして春のリバティ。 >>