ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

立春そして春色

気づけば節分も終わり、昨日は立春。
こちらはまだまだ寒いですが、暦の上では春になったんですね。
暖かくなるのが待ち遠しくて、梅を買ってきて活けました。

a0133654_1156625.jpg


そろそろお雛さまも出そうかな。


春、といえば、春らしいカラーのマグカップを新しく買いました。
イッタラのサルヤトンシリーズのもの。
編み込みの地模様とぽってりとした形が可愛くて、運命の出会い!
a0133654_11552182.jpg

朝からガッツリいただいてます・・・^^;

そして、前回取り上げた春のリバティ、Josephine's Gardenのワンピース。
完成しましたので、これから出品しようと思います。
a0133654_13261524.jpg
即決ありのオーダー制で出品させていただきます。
詳細はまたこちらでもご紹介させてください^^


↓ブログ村に参加しました。
クリックするとランキングページに飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^




by ciao_handmade | 2013-02-05 11:57 | life
<< リバティ Josephine&... 節分2013 >>