ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

チョコレートババロア

バレンタイン・・・
みなさん、どうします?

無計画で三連休を過ごしたため、買う、という選択肢がなくなりました。笑

というわけで、簡単に作れそうなレシピを探して、今日は実家に作って持っていきました。
a0133654_10552418.jpg

私が土台のチョコババロアを作って、バナナとイチゴを娘にトッピングしてもらいました。

容器は、モロゾフのプリンの空き瓶・・・
ははは、実家用なので気を抜きまくっております。

チョコババロア、味はおいしいのですが、なんかチョコのつぶつぶが残ってます。
茶こしで漉したんだけどなあ~。
娘にも、「つぶつぶ、気になるね。」と言われましたあああ~。
溶かすときの牛乳の温度が低すぎたのかな?

今日の夜、主人の実家の分を作る予定なので、ちょっとリベンジしてみます。
さすがに、空き瓶はNGか・・・

主人はこのタイミングで出張中。
ナイスタイミング!笑

******
オークションでサイズオーダーいただいたワンピース、昨日すべて完成いたしました。
点数の少ない方から順に、お送りいたします。
よろしくお願いいたします^^


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングページに飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-13 10:59 | life
<< 春リバティのシュシュ 朝ごはん >>