ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

型抜きクッキー

型抜きクッキー_a0133654_11222621.jpg
週末、長い出張から主人が帰ってきました。

はははー、久しぶりやねー!
仕事疲れた~?

という他愛もない会話を交わした後、

・・・そういえば、バレンタインに何も渡さなかったな・・・

と思い出し、主人が昼寝している間に、娘とクッキーを焼きました。

こういう時のためにと買っておいたフォークとスプーンの型、登場!!

娘が顔を書いてくれました。
私よりも上手!!
型抜きクッキー_a0133654_11224516.jpg

まあ、正直そんなに美味しくもなかったんですけど(笑)、なかなか可愛いクッキーになりました。

月曜日、また主人は出張へ~。
今回は短いそうです。チッ。笑

本日、月曜日、オークションも終了です。
TatumとLittle Mariはおそらく今回限りの出品になりそうです。
型抜きクッキー_a0133654_11253814.jpg

型抜きクッキー_a0133654_1125528.jpg

よろしければご覧くださいませ。
☆オークション☆


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングページに飛びます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-18 11:27 | life
<< iittala サルヤトン 私にもチョコが届いた! >>