ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

サイドポケットスカート。

オークションに出品中のサイドポケットスカート。

ハンガーにかけた時よりも、実際に着た方がシルエットが可愛らしいので、着用写真を撮りました。
サイドポケットスカート。_a0133654_82446100.jpg

ポケットがふわっと外側に出て、着丈が少し長め。
コケティッシュな雰囲気です。
サイドポケットスカート。_a0133654_825029.jpg

Amy Janeは見れば見るほど引き込まれるリバティ。
一つ一つは濃い色なのに、洋服に仕立てるとくどくなくて、意外に爽やかです。
春に着ることをイメージして、白のカットソーと短い靴下に合わせてみました。
サイドポケットスカート。_a0133654_8251175.jpg

寝起きで写真を撮ったので、頭ボサボサ、白のカットソーの下にはランニングのスリーマーが見えますが・・・
そこら辺はスルーしていただけたらと思います。笑

オークションへはこちらから。



↓ブログ村に参加しました。他にもリバティに関するブログがいっぱい。
クリックいただくと、ランキングが表示されます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-24 06:26 | handmade
<< おひなさま おひとりさま時間 >>