ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

LUSH!

学生のころ、吉祥寺で出会った「LUSH」。

生のフルーツや野菜をしぼったような、みずみずしいクリームや石鹸。
心が浮き立つような香り、色。

すっかり夢中になって、一人暮らしの楽しみとして愛用していました。

地元に戻ってからは、近くにお店もなく、やむなく遠ざかっていましたが、
先日、とっても懐かしい香りと、黒いスタイリッシュなパッケージ、我が家に届きました。
そうそう、ネーミングは手書き風なんだよね。
a0133654_11414050.jpg

Mさん、ありがとうー!!

私にとって、懐かしく甘い、あの頃の香り。
そうそう、名前はみつばちハニーだった!思わず口元がほころんじゃう。

バニラの香りのボディークリームをお風呂上がりに塗ると、ふんわり甘い中に、お香のような残り香。
ふふ、やっぱりいい香り。これぞまさに「LUSH」!
娘に「私にも塗ってーーーーっ!!」と激しくおねだりされました。

Mさんも、お子さんたちにこうやって塗ってあげてるのかな。
忙しい子育ての日々の中に、そうやって楽しみを見つけて暮らしていらっしゃるんだろうな。
私もそんなママでありたいな。
a0133654_11422888.jpg

お手紙も、ありがとうございます^^
うさちゃん、かわゆす☆



↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-02-28 11:45 | life
<< キュートなリバティ、Jolie... あさごはん >>