ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

赤のスカート。

赤い服、って好きなんです。

子供が着る赤い服って、おしゃれでおしゃまで幸せそう。

子供時代のアルバムや年賀状に、赤い服を着て写ってる写真があったらなんだかいい思い出になりそう、って思います。
(私ってこんなことばっかり言ってますね・・・^^;)
a0133654_11375942.jpg

リバティXanthe Sunbeam、レッド。
花芯のネイビーがぐっと効いていて、とっても合わせやすい配色。

レッド×ネイビーって、永遠で最強のタッグなのでは。

(そういえば、今年の年賀状に選んだ写真で娘が着ていたのもレッド×ネイビーだった!)

レッドと言っても、あまり鮮やかになりすぎず、どちらかといえば深みのある色。
こういう色の方がトップスとも合わせやすいですよね。

紺色と合わせるとスクールガール風な色合い。
黒と合わせると、少しおフランスなおしゃれな色合い。
アイボリーと合わせると、女の子らしい色合いに。

大人ではなかなか赤は服に取り入れるには難しい色ですが、子供だと可愛い。
a0133654_1138194.jpg

このスカートも、最近お気に入りのサイドポケットスカートです。
先日のJolie Roseのフリル衿スモックと共にオークションに出品予定です。
着用画像が撮れましたら、またアップさせていただきます^^

今日の午後、出品しようと思っていたら、突然我が身を歯痛が襲いました・・・
とりあえず、今日はこれから歯医者に行ってきます・・・


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-01 11:49 | handmade
<< ひなまつり会 やさしいきもち >>