ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おひなまつり会

3月2日、お友達がたくさん遊びに来てくれました。

ママも入れると、総勢14人?いや15人?
とりあえず、我が家、超満員でした~。

ドタバタで、結局撮った写真はiPhoneで撮ったこの2枚のみ・・・

ウォーリーを探せ、さながら、うちの娘を探せ!状態です。
どこにいるか分かります?笑
おひなまつり会_a0133654_19415678.jpg


おひなまつりケーキ、皆でいただきました。
おひなまつり会_a0133654_1942937.jpg


娘は、保育園で、たくさんのお友達に恵まれました。
私にもお友達がたくさんできて。
みんな、ずっと仲良くしていきたい、気持ちのいい人ばかりです。

そんな園生活も、あと二週間ちょっと。

卒園式、私、きっと号泣するんだろうなあ。
前回の発表会でも周りが引くほど(笑)泣いたので、もっぱら友達からは「ノーメイクで行け!」と言われています・・・^^;


↓ブログ村に参加しました。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-05 09:48 | life
<< 着用画像、アップします。 blue >>