ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

リバティ Irma パフブラウス

a0133654_1053485.jpg
2013春夏リバティの中でも、一番人気なのではないかと思います。
リバティIrma。

今回のカラーは、淡いパステル調。
う、美しい・・・
a0133654_10431219.jpg

子供のパイピングブラウスを作りました。
パイピングの色は、ミルキーピンクです。

胸元にちょうど可愛いピンクの花が来るように、作りました。
着たときに、きっと可愛いと思います*^^*
a0133654_10525061.jpg

こだわり、というほどのものでもありませんが、大柄のリバティでパイピングブラウスを作るときは、胸元に可愛い部分が来るように作っています。
私のパイピングブラウスをお持ちの方は、見てみてくださいね~^^

手持ちの生地が少ないので、サイズオーダーでの通常オークションを考えています。
また日程など決まりましたらこちらで紹介させてください。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-13 10:49 | handmade
<< リバティ Scilly Flora 甥っ子と娘。 >>