ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

15年ぶりに

15年ぶりに、ショートヘアにしました。

大学生の時以来。

ここ数年はずーっとロング。
胸の下まであった、いわゆる「ゆるふわロング」、というやつをバッサリいきました。

理想は図々しいながらも長澤まさみちゃんのショートカット、いや吉瀬美智子さん、いや黒田知永子さん・・・

で、現実はただのフツーのショートカットです。笑

でも、とにかく爽快です!!

先日、ふらっと立ち寄ったセレクトショップで買ったピアス。
マーブルチョコみたいで可愛い。
a0133654_9264429.jpg

こういうテイストも、なかなかロングヘアでは難しい。
ショートヘアだと挑戦してみたくなります。

気づいてみると、このピアスもYellow&Greenやね^^


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-17 09:28 | life
<< 花粉症。 Yellow & Green >>