ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ケイティ・アンド・ミリー

2013春夏限定リバティより。
Katie and Millie。
a0133654_11453626.jpg

誰にも好かれるような、可愛い小花柄。

色合いも春らしく、ピンク、ターコイズブルー、レッド。

柄の大きさとしては、Emilia's FlowersやEloiseくらいの大きさ。
これくらいの小花柄は、子供服にすると繊細な可愛らしさが出ます。
a0133654_11455981.jpg

蝶々フリルのチュニックに。
一段切替のある、長めチュニック丈。
毎年、ふつうのブラウス丈をAタイプ、この切替チュニック丈をBタイプとして紹介させていただいています。

着用画像、まだ用意していないのですが、着るとお尻の下、太ももあたりまでの長め丈です。
ブラウスとワンピースのちょうど中間くらいの着丈。
レギンスや、ぴったりめのジーンズと合わせると、とっても可愛いんです^^

a0133654_11461165.jpg

襟ぐりがぐるっと一周、ゴム仕様なので、お子様のお着替えも簡単です。
夏になると、プールなど、着替える回数も多くなるので重宝します。
(・・・もう夏の話をするのもアレなんですが・・・^^;)

「ケイティ・アンド・ミリー」、名前も可愛い^^

次回のオークションに出品予定です。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-21 15:02 | handmade
<< リバティ Hannah'... 京都の香り >>