ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

卒園式

3月23日、土曜日。
a0133654_2292965.jpg

今日でこの制服ともお別れ。

式の写真は撮影できず、また撮った写真の大半にお友達や保育園の名前などが入っているため、アップできるのが娘一人の写真ばかりなのですが、キロクとして残させてください。

a0133654_2295885.jpg

卒園証書をもらう娘の、嬉しそうな顔。
入園したときは、まだあんなに小さかったのに、いつの間に、こんな大きくなったんだろう。
キューンと締め付けられるような思い。

「大人よりも体は小さいけど、命の重さは同じなんだよ。」
「大きくなって、どんな世界に飛び出していっても、きみたちには待っている人たちがいるんだよ。」
園長先生のお話も素敵でした。

おめでとう。
a0133654_22102771.jpg



ありがとう。
a0133654_22104393.jpg



言葉に尽くせない思い。
当然ながら、涙腺崩壊。笑



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-24 22:17 | life
<< Floral Eve リバティ Hannah'... >>