ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Katie & Millie 着用写真

オークションに出品中の蝶々フリルチュニック、着用写真を撮りました。
a0133654_16172910.jpg

Bタイプの雰囲気、お分かりになるでしょうか?

ブラウスというよりも、お尻の下~太もも途中までのチュニック丈です。
a0133654_16175118.jpg

着用画像では少し短めのショートパンツに合わせてみました。
この丈のほかにも、
フルレングス、七分丈パンツ、バミューダパンツ、レギンス、スカート。
何にでも合います。
こういうお洋服、通園や通学で重宝しますよね。
a0133654_1618988.jpg

カーディガンを羽織っても襟元のフリルがかわいく、一段切り替えてありますので、ふわっと広がりAラインになります。

ちなみに、襟元は総ゴムなので、お着替えも楽ちん。
脇も、そんなに開いていないので、一枚で着ても大丈夫です。
娘、笑いをこらえております。
a0133654_16285666.jpg


娘にも、夏までにたくさん作ってあげようと思っています。

オークションに出品中です。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-03-26 16:19 | Auction
<< リバティとガーゼのハンカチ Floral Eve >>