ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

春休みもあとわずか。

春休みも、もうすぐ終わり。
あたたかい日もちらほら。
a0133654_20421693.jpg


実家に遊びに行くことにしました。
ケーキ屋さんに寄って。
a0133654_952484.jpg


子供ってやっぱりこういうの好きだよね。
a0133654_9525841.jpg

でも、食いしん坊の娘は、店員さんに「中身は何ですか?」とちゃっかり味を確認してました。笑
店員さん 「あ、中身はショートケーキです。」
娘     「いちごは入ってますか。」
店員さん 「入っています。」
娘     「じゃあ、これにします。」
ははは・・・こういう時だけはしっかりしてるわー。

可愛くて食べるのもったいないねー。
a0133654_953104.jpg

でも、ちょっとずつ顔を削る。
a0133654_953193.jpg

そして、猫から地球外生命体へ。笑
(お見苦しい写真ですみません・・・)
a0133654_9532951.jpg



金曜日はいよいよ入学式。

お天気に恵まれるといいな。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2013-04-04 09:54 | life
<< インテリア好きの方に おくりもの >>