ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

そして。


まずは、yocceちゃん、ブログ卒業おめでとう。
そんなあなたと、あなたのすーさんへの想いが、眩しいです。
これからも、どうぞよろしく。


a0133654_0295840.jpg

私も、このタイミングでご報告させてください。

ブログでお伝えするのが随分遅くなってしまいましたが、現在、第2子妊娠中です。
31週。もうすぐ妊娠9カ月です。
6月下旬、女の子を出産予定です。

いわゆる高年出産ですが、経過も順調で、周りのサポートもあって毎日元気に過ごしています。

ふーこさんから安産のバトンもいただきました~*^^*
いつもたくさん、お話聞いてもらってありがとう。
まめぴーの写真に、もうすぐ私にも・・・と、心が踊るよ。



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-14 00:00 | life
<< ベーグル おかえり。 >>