ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

白のブラウス

娘に、白のブラウスを作りました。
a0133654_8302167.jpg

ポルカドットが可愛い、さらっとした気持ちのいい生地。

赤のステッチと赤いお花のボタンをアクセントにしてみました*^^*


******

娘、土日に熱を出してダウンしていました。
やっぱり、慣れない学校生活、疲れが出ちゃったかな?
病院で処方していただいた薬を飲んで、眠る眠る・・・

今日は登校していきましたが、なんとなく心配・・・
学校からの連絡がないか、携帯をチェックしつつ、ソワソワしています^^;



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-17 08:33 | handmade
<< バイヤステープ ベーグル >>