ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

バイヤステープ

娘と主人が寝たあと、ちょこちょこと手仕事。
a0133654_11324454.jpg

バイヤステープはほとんどカッターとアイロンだけで作れるので、静かな作業で夜向き。
今、バイヤステープメーカーなる便利グッズがあるので、簡単に作れるのです☆

娘用の小物やベビーグッズに使おうかなと思っています。


*****

学校から帰宅した娘に、「夕飯のメニュー何がいい?」と聞くと、

一日目 → 「カレー!」
二日目 → 「肉じゃが!」
三日目 → 「クリームシチュー!」
四日目 → 「豚汁!」
五日目 → 「カレー!」

・・・っておいおい^^;

ほとんど中身一緒やないか~い!
じゃがいもと玉ねぎばっかり食べてる気がして、リクエスト聞くのをやめました。笑

a0133654_11322166.jpg


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-18 11:35 | handmade
<< Friday 白のブラウス >>