ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

エミリアスフラワーズ

これまで何回も、色違いで買っているエミリアスフラワーズ。
この小花柄が、クセがないというか、何でも合うというか、本当に可愛らしいというか、とにかく間違いのないリバティです。
a0133654_9103379.jpg

今回は、娘が愛用しているポケットスカートでオークション出品しました。

小学生になってからは、ハンカチやティッシュを入れるポケット、やっぱり必要なんですね。
これは、ポケットがぽこっとなっても可愛いデザインですので、ハンカチも入れやすいと思います。
a0133654_9105078.jpg

エミリアスフラワーズ、今回のカラーはラベンダー。
ミントカラーも効いていて、フレッシュで可愛い配色です。

オークションはこちらから。
ぜひご覧ください^^


****

今日のお昼からは、娘の学校の学習参観。
日曜日で給食はお休みなので、お弁当を持って行きました。
a0133654_9144275.jpg

小学生になったということで、娘の了解を得てキャラ弁卒業!!
かなり楽チンになりました*^^*

さあ、学習参観。
どうやら、こくごの授業らしいですが・・・
親の方が緊張しますね。
行ってきます!!



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-21 09:15 | Auction
<< ベトナム料理のランチ Irma Green >>