ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

ベトナム料理のランチ

少し前ですが、お気に入りのお店にランチに行ってきました。

生春巻き。
フォー。
a0133654_1102628.jpg

ベトナム料理は、私は自分で作れない(どうやって作るのかも想像できない^^;)のですが、食べるのは大好き。

お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

次は、山菜やたけのこを食べたいな~~。

とどまることを知らない食欲。笑

***
昨日、仲良しのお友達みんなと久々のランチをしてきました。
ベビーがいるお友達二人&私も含めて妊婦二人。
この歳になってまさかのベビーラッシュ。笑
それにしても女子会(笑)は、あっという間に時間が経ちますね~!
気づけば娘の下校時間が迫っていて、慌てて帰宅しました^^;


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-24 08:00 | life
<< Josephine's... エミリアスフラワーズ >>