ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

すしネタちゃん

ついに連休に入りましたネ!!

今年は途中に平日を挟むので、あまりゴールデンウィーク感はありませんが・・・

それに加えて、妊娠9ヶ月のこの体がしんどいったら^^;

というわけで、我が家は遠出の予定はないのですが、どこか近場で楽しく過ごせたらいいなと思っています^^

先日、手帳をパラパラめくっていたら、娘の落書きを発見しました。
いつの間に書いたんだろう?

おそらく、すしネタを基にしたオリジナルキャラではないかと。

親ばかですが、可愛かったのでアップさせてください。

a0133654_11425095.jpg

とろみ
まぐ
たま
いく

とろみは、見た目から判断して、トロの握りではなくて、ネギトロ軍艦ですね。
a0133654_1143140.jpg

え~
び~

え~とび~は、よく見たらマイクを持っているのでコンビなのだろうと思います。笑


皆さま、素敵な連休を!!



↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-04-28 07:41 | life
<< 小さな服 Josephine's... >>