ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おかし


ゴールデンウィーク前半、急に思い立って名古屋に行ってきました。
と言っても、目的地は松坂屋五階、ポケモンセンター。

私は大きいお腹を抱えてデパ地下探索。笑
戦利品は、両手いっぱいの食べ物。
ハラダさんが名古屋初出店ということで、並んで買ってきました。
a0133654_10174321.jpg


名古屋、仲良くさせていただいているMさんがこのお近くに!!と思い、連絡したい衝動に駆られましたが、あまりに急だったので次回のお楽しみに。
でも、「レモン」のお店は見てきました!

ハラダさんのラスクはバターとお砂糖の味が絶妙でほんと美味しいですよね。
連休明けに家庭訪問があるので、先生にお出しするお茶受けに、と思い、長い列に根性で並びました…

*****

オークション、明日3日、終了です。
Welcome to my auction → 







恥ずかしながら記念に一枚。
部屋着&ボサボサ頭で失礼いたします。
33週。お腹も大きくなってきました。
a0133654_10172581.jpg

by ciao_handmade | 2013-05-02 11:46 | life
<< 7歳の誕生日 小さな服 >>