ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

7歳の誕生日

a0133654_037283.jpg
5月3日。
娘の誕生日でした。

娘へのプレゼントは、プリティーリズム(ご存知ですか?)のグッズ一式。
ゲームセンターにある、女子向けのゲームです。
お洋服のコーディネートをしてダンスする、というゲームなのですが、このゲームの影響で娘の将来の夢は「スタイリスト」だそうですよ~。
a0133654_0382586.jpg

お誕生会は、親戚一同を招いてたこやきパーティー。
上の写真は、準備が終わって皆を待っているところ。
娘、いっぱいタコを切ってくれました。

で、肝心のたこやきパーティーが始まってからの写真は一枚もなく・・・
てんやわんやで、私、てんてこまいでした。笑

ケーキは、娘の希望でサーティーワンのパレット6?というアイスケーキ。
6種類の味が楽しめておいしかったです。
a0133654_0384411.jpg
ああ、ろくな写真が撮れてない。笑
いつも、イベントのときはこんなもんです。

とにかく、娘は7歳になりました。
7歳だって。大きくなったねえ。
a0133654_0374864.jpg

あんなに泣き虫だったのに、小学生になってからぐっと涙を我慢するようになっちゃって。
自分なりに頑張ってるのかな。
a0133654_0375892.jpg

あんまり急がず、少しずつ大人になってね。


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2013-05-04 00:43 | life
<< おてんき おかし >>