ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

おてんき

G.W.はこちらもいいお天気。
庭のドウダンツツジも、可愛い花を咲かせました。
a0133654_105258100.jpg

赤ちゃんの肌着やらガーゼ類やらを、やっとお洗濯できました。
小さくて、ふわふわしていて、かわいいなー。
a0133654_10531710.jpg

娘のおさがりの肌着、何人もの赤ちゃんを経由して戻ってきました。
歴代の赤ちゃんたちがすくすく健康に育っているのが、一番のお守り。
また自分の赤ちゃんがこれを着るんだな。
なんだか嬉しいな。

娘は、ぽぽちゃんを使って、肌着を着せる練習をしてくれてます^^
いやー、頼りになるなー。笑


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^



by ciao_handmade | 2013-05-06 10:54 | life
<< おくるみ 7歳の誕生日 >>