ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

雨の日のおでかけ


最近はまっているベーグル屋さん。
地元の食材を使ったベーグルが人気です。
a0133654_11574563.jpg

(tittiさん、ここですー!)

ハンカチを頭にかぶって今まさに入店しようとしているのが我が娘・・・^^;
雨なのに傘もささず~、車での移動が多いとこんなもんです。
(うちだけかな?笑)

先日、娘に縫ったガーゼのワンピース。
いつもの形ですが、私はブルー系が好きなので色味がとても気に入っています。
a0133654_11575229.jpg

着画を・・・と思ったら、先週の土曜日、サーティーワンの前でダダをこねる娘の写真しかありませんでした。笑
画像もブレブレですみません。

サーティーワンといえば・・・
5月の期間限定フレーバーの「チョコミント・オレオ」、すごくおいしい!!


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-05-14 12:00 | life
<< パイピングブラウス Tatum プリティリズム >>