ブログトップ | ログイン

ciao!

ciaoco.exblog.jp

Millet 


結局、こっちにしました。

娘のリュックサック、Millet。
a0133654_191268.jpg

小学生になった娘用なので、やはりナイロン製がいいのでは、と、カンケンミニではなくてMilletにしました。
実物、すごく可愛い!!
娘ウケは悪いかな~と心配していたのですが、意外と娘も気に入った様子。
シンプルな外見なので、心配していたほどアウトドア風でもなく、フェミニンなお洋服にも大丈夫そう。

このMilletのPRALO14、元はレディースのようですが、大人の女性が使うには少し小さめかな?
身長120cm~150cmくらいの子が使うのがバランスが良さそうです。
娘が買ったこのカラーはSea Fog。
くすんだパープルグレーです。

→の「愛用しているもの」欄でこのMilletをご紹介してから、「私の子供も使ってますー!」という連絡をたくさんいただいて。
それは心強い!と、購入の後押しになりました*^^*
また、皆さんのオススメ、教えてください♡


↓ブログ村に参加中です。
クリックいただくと、ランキングに反映します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ

↓いつも応援ありがとうございます^^


by ciao_handmade | 2013-05-16 11:43 | life
<< ぷちオーダー会のお知らせ パイピングブラウス Tatum >>